わたしの王国旗展

 型コロナウイルスの影響で中止になっていたギャラリーの展示ですが

ギャラリーの方々の知恵と工夫とお心遣いによって

形式を変えて開催してくださいます!

こんな状況にあっても
作品に取り組める機会をいただいて

作品を展示していただけること

そして距離を保ちながらも

会いたかった方々に作品を通して

少しだけでも会えること

感謝の気持ちを込めて

 

2つの展示のお知らせです。

 

わたしの王国旗展では初の刺繍での作品です。

旗→布→刺繍とイメージしてしまいました。

直巳王国の王様からオーダーを受けた

図案師と刺繍師(新米)

王様のトキめくものをちりばめて…

さてどんな国旗が出来上がったでしょうか!?

わたしの王国旗  

2020   6月6日(土)〜  6月28日(日)

土・日と第二金曜(6/12)に開廊

出 品 作 家

 

松岡 潤 風喜人 服部真季 根本 剛  難波多輝子

佐藤 省 佐々木茄鈴 櫻井敦子 こんの純一 小森谷典子

生井 巖 高橋理子 高坂真次 Jasmine 山洞美香

小松原藤子 こだまみわこ 木暮直巳 栗原くみこ

kuku 川村嘉範小渕もも 小沢智恵子 大沢 隆

石坂草子 石川奈央子 五十嵐啓子 青山正博 青木りつ子

 

作家それぞれの世界を旗というシンボリックなカタチ、それもみな同じサイズで表現していただこうという企画です。元々全ての作品は作家の掲げる旗のようなものかもしれませんが、敢えて、自分の王国の象徴という意識が、いつもより明確で濃厚なもの、或いは普段とは違うものを生み、面白い万国旗が並べられたらと思います。

 

6月の企画展「わたしの王国旗展」のご観覧は原則予約制です。ご来廊の際には必ず電話・メールにてご確認(当日でも可能)の上、お二人以内・マスク着用にてお越しください。大変ご迷惑お掛けしますが、ご理解ご協力をお願いいたします。     

tel  090-9958-0273   lunanook@icloud.com

ギャラリーオマドーンのホームページはこちら