木暮直巳作品展『きらきらいろのせかい』

お世話になっている自然食材店クス・クシュの2階が
リニューアルして、ギャラリースペースとしてオープンします。
そのオープン記念企画として
木暮直巳作品展『きらきらいろのせかい』を開催します。

なんだかぶりっこ(死語)のような題名ですが
なぜこの名前になったか
会場入り口のご挨拶で書いています(*≧∀≦*)

雲の中みたいな白くてあたたかな空間で、絵たちも心地よさそうです。

金曜日、土曜日はゆっくり絵を眺めながらお茶も楽しめます。
わたしは両日午後2時くらいから閉店まで在店します。

日曜日はわいわいと、オイルパステルワークショップ開催します。
1階ではお茶できます!

◆11時から15時
◆参加費500円+ワンオーダー
◆お席があれば随時参加可

 


自然食材店クスクシュ ギャラリースペース
オープン記念企画
木暮直巳 作品展
『きらきらいろのせかい』

2月15日(金)〜3月31日(日)
10時半〜17時半
木曜日・第1、第3日曜日定休

ランチご希望でしたら、電話予約が確実です🍴
詳しいスケジュールはお店のホームページでご確認ください。

https://kusu-kusyu.net/

前橋市荒口町361-3
027-226-6338 @ クス・クシュ