六月の展示会、ありがとうございました。

さくらカフェさんでの「六月の展示会」、会期終了いたしました。
足を運んでいただき、ご高覧いただきましたみなさま

ありがとうございました。

 

オーナーさくらいさんは作家以上に作品を大切にしてくださり、

展示の方法や空間を選んでくださいます。

今回も素敵な作家さんの仲間に入れていただいて、とても嬉しかったです。

さくらいさんが書いてくださったご挨拶文に沁みました。

今回は初めての版画作品を発表して、ドキドキしましたが、
みなさんに楽しんでいただけたご様子をさくらいさんより聞き、

また新しい技法に取り組んでいこうと思いました。

 

もちろん、水彩画も大好きですので、描いていきたいです。

 

せっかちな夏がちょっと早くやってきたような気候ですが、

バテないように楽しみましょう♪