2017年カレンダー原画展、無事終了いたしました。

12月より

前橋市 Valo KIOSKIさん

高崎市 トンビコーヒーさん

 

で飾らせていただいた、カレンダー原画展も

 

無事終了いたしました。

 

たくさんの方々に足を運んでいただき、

 

ありがとうございました。

 

SNSやメールなどで、「行ったよ!」という声や

 

感想を聞かせてくださり、ありがとうございます!

とっても嬉しいかったです。

二つの素敵なお店に飾らせていただいて、絵たちも

私も幸せでした。

この幸せな気持ちを栄養にして、絵を描いていきたいと思います。

 

また、カレンダーの販売に力を貸してくださった方々にもたくさんの感謝の気持ちをお伝えしたいです。

 

1人ではできないことを助けていただき、本当にありがたかったです。

そしてカレンダーを気に入ってくださった方々の素敵な1年に、絵が寄り添ってくれますように。

皆さんの1年が楽しくて輝かしい日々になりますように。