名刺のための原画

ブログが11月から止まったままでした(汗)

12月から1月は3人の方の名刺を作らせていただきました。

 

 
 右は我らがアイドルまいまい、横山麻衣ちゃんのための原画です。

 

彼女のトキメクきらきらをたくさん詰め込みました。

 

彼女が信頼して紹介するものは、センスがよいのにでも安心で

 

お母さんの確かな目を通して選んだものばかり。

 

まいまいがこれだ!と思ったものはみんなの心に響きます。

 

紙はパールがかったきらきらで、サイン入り♡

 

 

 真ん中はなんと那須から私の絵を気に入ってくださり、

 

出かけてきてくださった素敵なおじさま、梅津さんのものです。

 

まだお会いしたことがなかった梅津さんのお話を電話で聞かせていただいて、

 

「種には全部入ってる」というイメージが浮かびました。

 

高崎まで出かけてきてくださったご夫妻はとても素敵な方達でした。

 

そして原画を見るなり、「これはドンピシャだ!」と喜んでくださいました。

 

新しい出会いはいつも緊張してしまうのですが、

 

やり取りを続けさせていただくたびに、感謝の気持ちでいっぱいになりました。

 

 

 

左は自然美クララ、りっちゃんです。

 

りっちゃんは自然の鉱物からできた色とりどりの素材から

 

その人にぴったりのアイカラーやチークを作ってくださる方です。

 

なんとその鉱物の色を使って、原画を描かせていただきました。

 

りっちゃんがその人のイメージをふわっ、ふわっと捕まえて

 

乳鉢で魔女のように混ぜてくれるその様子をイメージにできたとき、

 

りっちゃんと私と感動の渦でした。たくさんたくさん喜んでくれて、

 

ありがとう♡りっちゃんの手書きの文字が心地よいです。

 

 

 

 

名刺のお仕事にお声かけ頂いている方々、ありがとうございます。

 

ひとつひとつ、ゆっくり制作させていただきたいと思っています。

 

仕事に時間がかかる上に、お待たせしてしまっていて、申し訳ありません。

 

絵の制作に入ってしまうと、しばらくお受けできない場合もあります。

 

ゆっくりな私ですが、よろしければ楽しいお仕事をご一緒に♡

 

どうぞよろしくお願いします。