月とハス

姫ヨガ癒・美・己(ひみこ)、美紀さんより


名刺のご依頼をいただきました。


美紀さんはヨガのインストラクターをされています。

長い間お勤めされていたヨガスタジオで培った経験をもとに

 

これからはご自分のヨガを追求して広めていかれるそう。

そんな素敵なきっかけに私との名刺作りを選んでくださり、

美紀さんと一緒に作ったら、こんな可愛い月とハスが

描けました♡

「姫ヨガ 癒・美・己」のロゴマークもご一緒に。

美紀さんはいつも口角が上がっていてにっこりされている印象があって、

 

文字達もにっこりさせました♪

ご自身のブログにも素敵に紹介していただいています。

ご縁がご縁を繋いでくださり、

とっても楽しくルンルンお仕事できました。

どうもありがとうございます☆

姫ヨガ癒美己 美紀さんのブログはこちら。