コースター作りワークショップ

相川のれんさんにて、コースター作りのワークショップをしました。

相川のれん4代目が染め上げた、素敵な色の帆布を使って

 

色の組み合わせを楽しんでいただきました。

どの色を縦にするか、どの色とどの色を組み合わせるか

 

みなさま思い思いに楽しく没頭して、

 

それぞれ素敵なコースターが生まれました。

 

最後の仕上げのミシンは与支江さんがかけてくださり、完成!

 

コースター作りの後は珈琲利さんのスペシャルコーヒーと

 

葉菜粉さんのしあわせな味のお菓子でティータイム。

 

珈琲利さんは店舗を持たない珈琲店。自家焙煎したコーヒーをネルドリップでゆっくりゆっくり丁寧に淹れてくださいます。

 

葉菜粉さんは前橋市内でかふぇも併設したお店で、しあわせのおすそわけ、と、優しくて美味しいお菓子を作っていらっしゃいます。

今回のおやつは「しあわせカステラ」です。

 

この2つを一緒にいただく、組み合わせったら、最高です!

 

ワークショップ限定のお菓子も作ってくださいました…それは来てのお楽しみ!!

私の描いた、「相川のれんの色から生まれた小さな絵画」も与支江さんオリジナルのトートバックと並んでお待ちしています。

 

次回のワークショップは7月10日です。

 

7月10日

午前の部 10:00〜11:30
午後の部 13:30〜15:00
夕方の部 16:00〜17:30

各回10分前受付開始、定員8名 予約制

参加費:1,800円(コーヒーとお菓子、2枚分の材料費込み)

ご予約、お問い合わせは 090−9325−2425 相川さんまでお願いします!

みなさまのご参加、お待ちしています。