日めくりカレンダーできました。

エクササイズを教えていただいている

 

原田あつ子先生の還暦お祝いパーティーが開催されました。

 

Life of life協会の立ち上げ記念と、

 

先生とリチャードさんの結婚記念も兼ねた、

 

盛大で楽しく、皆それぞれがハッピーなパーティーでした。

 

来てくださった方々にプレゼントする日めくりカレンダーを先生とご一緒に制作いたしました。

 

31のメッセージそれぞれに、オイルパステルでぐるぐるっと描きました。

 

 印刷も綺麗に仕上げていただいて、イメージ以上のものが出来上がりました。

 

印刷はリングノートの体験もさせていただいた、Dips朝日さんです。

 

多胡碑の文字の一部が抜染された草木屋さんの藍染めの巾着に入れてもらい、みなさまのお手元に配られました。

 

メッセージを届けるお手伝いをさせていただきました。貴重な経験をありがとうございます☆