名刺デザイン2点

名刺のオーダーをいただきました。

 

1点目は「宇宙色みるく」と書いて、「そらいろみるく」、ゆりこさんのものです。

 

今回はゆりこさんの手書きの文字が可愛らしく、ゆりこさんそのものを表している感じがして、

 

ご本人の文字を大々的に採用しました。

 

ゆりこさんはシータヒーリング、発酵食教室、イベントクリエイトをされています。

 

主催されるイベントはいつも興味深く、私もいくつか参加させていただきました。

 

またどんどん楽しい企画が続いていくようですよ! 宇宙色みるくさんのブログはこちら

 

 

 2点目は、弁天通りにある、「弁天手芸店」のきよこさんのものです。

 

弁天手芸店には2000種のボタンが壁一面に並んでいます。

 

その中からきよこさんお気に入りのボタンたちを選んでもらい、

 

おもて面はキラキラと宝石が散りばめられているようなイメージにしました。

 

お店では、営業時間内に編み物教室も開催しています。

 

毛糸やボタンの相談に親切丁寧にのってくださいますよ!

毛糸の色見本を見せていただくと、毎回ワクワクして。編み物の妄想が止まらなくなります。

 

裏面はきよこさんの編んだ編み地をバックに使いました。  弁天手芸店さんのブログはこちら