企画展に参加します!

用事と用事の合間に、

 

いつも楽しい企画展をやっていらっしゃるぎゃらりーFROMまえばしさんに出かけました。

 

そこで、なんと、私の高校時代の絵と私を覚えていてくださった

 

1つ下の方と不思議な偶然で再会しました!

とは言っても私は彼女のことを覚えていなかったのですが(本当にごめんなさい)


よくよく聞いたら、彼女が美術室に行くようになったのは私の卒業後だったことがわかりました。

 

彼女は、私が描いたデッサンを覚えていてくれたのです。

 

私は自分のことで精一杯で自分の事しかしてなかったのに、

 

私の絵が少しでも影響していた、ということがとっても嬉しく思えました。

なんと、ぎゃらりーFROMまえばしさんの次回企画は、彼女の初企画なんだそう!

 

 

「小さな絵画と文具展」

3月4日(金)〜13日(日)

11:00〜18:00(最終日は17時終了)

■絵画 油彩、水彩、イラスト、絵本 等

■文具 陶画鋲、紙巻き鉛筆、
陶と金属、ガラスや羽根のペン、

染め紙、ペーパーウェイト、革ケース 等

ぎゃらりーFROM前橋
前橋市上小出町2ー10ー18
027-232-6838         ギャラリ−FROMまえばしさんのページはこちら

その企画展に急遽、参加させていただくことになりました。

お知らせのハガキが来て、「楽しそうだな、見に行こう!」と思っていた

 

展覧会に参加できるなんて、とっても幸せな気持ちです。

お仲間に入れていただいて、憧れのギャラリーデビューが叶います!


不思議な偶然と、素敵なご縁が繋げてくれた機会を大切にします!

ありがとうございます☆