かわいくて、軽くて、幸せな絵

「私のビジョンを絵にしてほしい」という、

 

とってもとっても抽象的なオーダーをいただきました。

 

私にできるのかしら?と思ういつもの私の反応をよそに、

 

お話を聞いていると、まあるい色がいくつも重なっていく

 

イメージが湧きました。

 

画用紙に向かうと、ふわふわっと軽く、楽しく、

 

見るたびにワクワクするような色が生まれました。

 

描いている途中、何度も微笑んでしまう不思議。

「彼女が通ると、それぞれ個性を持ったお花が咲きだして、

 

とっても心地よくて幸せな場所が生まれる。」

 

「関わる全ての人がハッピーになる」

 

「そしてそのお花たちはそれぞれ美しく咲きながら上に登ってゆく。」

 

素晴らしく素敵で幸せな絵を描かせていただきました。

 

あーもう、感謝と喜びしかないです。

 

ありがとうございます!