オトナの色遊び教室@おかしごとや

子供達のお教室の様子を見て、


「わたしもやってみたい!」というオトナの方々向けの


色遊び教室をおかしごとやさんが企画してくださいました。


色の3原色をつかって、色をパレットの上で混ぜる時間や


紙の上に広がって行く様をじっと見つめて味わいながら、


おもいおもいに筆を動かしました。


それぞれの世界がどんどん広がって、ステキ!

やってみたい!とリクエストの多かったあわあわ絵もやりました。

 

やってみるって、ほんとうに楽しい。

 

やってみるとわかることがいっぱいある!

そしてそれはそれぞれちがってみんないい〜♡

 

みんなでやるということの面白さも再確認しました。

 

そして!お楽しみ!なおえさんのベジランチ♡

 

みなさんとのお話も興味深いことばかり。

 

素敵なご縁に感謝いたします!!いつもありがとうございます☆